ライブ

スキマノザラシのライブ配信を見る

遅ればせながら スキマノザラシのライブ配信を見た。
磔磔のワンマン75回目ですって すごいなぁ。
ステージも映像が後ろに映ったりしていつもと違う感じ
♪蒼白の子供  かっこよかった
うーん🤔 ♪レンズ なんか違うなぁ って 誰かがアップしてくれていた昔の映像をみたりしてた。うーん なんかねぇ アンボイさんのギターのストロークが 私の好みでないんだぁ〜🤫
イトイガワさんのギターかっこよかったなぁ。やっぱり耳が追ってしまうのか?
新しい曲やらないかなぁ〜 そういうのも聞いてみたい🙂
なんだかんだ 言ってもやっぱり好きだから また配信見ちゃうと思います😙