ライブ

山田晃士&流浪の朝謡 激情スウィング2020『目配せ上手』

配信ライブ このツアーのは初日と千秋楽2つ見れた😄
すごく楽しかった 😊
配信ならではの見たことないアングルからとか すごい手元のアップとか 嬉しいこともいっぱい。
お腹にスピーカーを抱えて 早川さんのベースの振動を体感したり、しっかりイヤホンで綺麗な音を大きめな音で聴いたり。いろんな楽しみ方をしましたよ☺️
まだ明日まで見れるので 好きな曲また聴こうっと。

いつか いつか コロナとか自分の状況とかがよくなれば ライブで見たいなぁ〜と切実に思いました。
なんだか暗い気分の最近だったけど、映像見ているときは 気分が晴れてました〜
流浪の皆さん 素敵な演奏 ありがとうございました!!!

コメントを残す