おやつ

ウイスキーボンボン

11月になると 買いたくなるのがウイスキーボンボン
ウイスキーボンボンはモロゾフのに限りますなぁ〜☺️
私はあまり買い物に出かけられないので、お姉やんに頼んで買ってきてもらいました。
ふむぅぅぅ😌  やっぱり 美味しい😘

お灸

八分灸セット

今日もお灸を据えました。3回目だけど まだちょっと痛みが残っております😢
でも 普通に立てるようになったし、コルセットを外していても大して変わらないし、前屈したらべとっと上半身と足はつくし 随分よくはなってきていると思います。
睡眠を長くというのはままならないけれど、少しでも横になる時間を増やして筋肉を休ませてあげないといけませんねぇ
とにかく しばらくは毎日お灸しないとなぁ と 思っています😊
ラベンダーのいい香りのアロマキャンドルを使えるので嬉しい。