ご飯

晩ご飯

お父ちゃんの調子がいまいちで、なんだか私も何もできない日でありました。
なもんで、ご飯のことだけ。今日は久しぶりに天ぷら お野菜メイン。
本当はにんじんのかき揚げも作るつもりだったのだけど、なんだか違うものが出来上がったので・・・さようなら😞 またいつか リベンジしたいと思います。

あ そうだそうだ この間ちょっと書いていた渋柿なんですけどね!
ダメもとで ジップロックにリンゴと一緒に入れておいたのですよ〜(よく硬いキウイの時に使う手なんですが)そしたら いつの間にか トロットロに変化していました!もうちょっと早く気がつけば皮剥けただろうに、、、ちょっと持つと崩壊しそうだったので、スプーンですくいながらいただきました 甘くて美味しかったです🤗 無駄にならずに良かった。

コメントを残す