ライブ

配信ライブ色々

最近めっきり音楽の話題が書けていませんなぁ。
配信ライブはちょくちょく見ていますが、なんかやっぱり細切れだとストレスはたまります😣 まぁ見れないよりは随分いいんですけどね。
書きかけだった記事をまとめて とりあえずアップしておきますわぁ

スキマノザラシ 74th ONE BAND STAND!! の録画(9月20日)
先日磔磔でのライブの録画を見てます🙂74回ってすごいな〜
「ややうけ」 と言っていたけど 大和田部長のモノマネも面白かった😆 
磔磔どんどんカメラワークが凄くなってますな😁
うーん、、、🤔ちょっとピーウィーさんのチューニングが甘い気がします…(えらそ〜でスミマセン)歌に集中できない😅あ! チューニングしてる 🙂 ♪トネリコで 戻った😄これでないとねー。わー めずらしいカバーだ!♪天国への扉 ミズカミさんの声はいいなぁ〜 
あら コーラス アンボイさんの声初めて聞いた気がします😀 もうちょっと声量がほしいなぁ
♪月光 かっこいい 一緒に手拍子したりした😁
今 スキマノザラシ 誰がバンマスなんだろう? 早いテンポの曲がきっと好きな人なんだろうなぁ と思ったりしています。
私はミドルテンポでカッコイイ(ダサいのはだめよ)のが好きだ ハハハ😄


ソーラー武道館2020 (10月4日)

Twitterを見ていたら 今日はソーラー武道館2020の配信だったみたいで、慌てて今日の分を申し込んだりしています。CHABOさんのは録画だったけど はっちゃけていて楽しかった。
ソーラー武道館 Charさんもカッコよかったし。Afro Begue feat.ComplianS がよかったなぁ!あれ? まだ見れるのか?太っ腹だなぁ

CHABOさんのbirthdayオンラインライブ (10月9日) 
世界で一番歳をとったティーンエイジャー😄
70歳には全然見えないCHABOさんのバースデーライブ。
当日も見たけれど 所々飛んでいるので コツコツ アーカイブを見た

ステージの後ろにいっぱいCHABOさんのギターが並べてあって 圧巻だった。
CHABOさんの人生を振り返るような楽曲たち。素敵だなぁ
テスコのセミアコの話は わくわくした。
NHKのお相撲の人が麗蘭の音の調整をしていた話は 何度見ても爆笑だった
最後の曲に 元気付けられた。

うーん アコースティックもいいけど やっぱり バンドでCHABOさん見たいなぁ

金子さんと三宅くん(10月12日)

マリさんの歌を聞くのも久しぶりだー 伸ちゃんももう還暦とか。。。
楽しいライブだった なんか後半はマリさんの声がフラットに聞こえてちょっとしんどくなってしまった。私疲れてるんだろうか・・・・・



といった感じでした。
途中まで書いて アップするには中途半端な物ばかりだったんだけど、まぁ それも自分の気持ちだわね。。。総じて あんまり 乗り切れなかったということで、、、
私の生活状況がとても影響しているんだけれども。
今 私は切実に 底抜けに明るくて ビシッと決まって血が騒ぐようなライブが 見たい!
ジロキチ であった 梅津和時・鬼怒無月・早川岳晴・田中栄二 さんのライブとか この間見た A.K.I.BLUES BAND が 今んとこ私の今年1番!を争うライブ😁
ああいうの もっと見て元気になりたいなぁ〜 

でしたっ!!