ライブ

A.K.I.BLUES BAND かっこいいなぁ〜!

ライブの続きを観ています かっこいい〜!
ミッキーのキーボード 転がってる😆 あんな角度からライブの時は見れないし☺️
お!ロックンロールの曲もあるんだ☺️ 楽しい。
ポールさんと同じ誕生日の(9日のライブの時にCHABOさんが言ってた)
藤井一彦さん!ギターいいなぁ〜
梅津さんと多田さんのサックス 安定してかっこいいし
わぁ〜 梅津さんも多田さん 二人ともフルートもふけるんだ!すごいなぁ
ミッキーのピアノはなんか あの 間がかっこいいんだよねぇ😘
サンコンさんも歌うんだ!サンコンさんもリンゴ好きなんだねー 私だからウルフルズが好きだったのかもしれない(笑)
しかし、みんな歌えるってすごい〜
す、すっごく楽しい!!
CHABOさんの誕生日ライブ梅津さんも見たのかなぁ ♪多摩蘭坂の前のMCでそんなことを思ったのでした。
ミッキーの♪JUST WALKIN がバンドでやるとまたかっこよくて良かった。
マービンゲイもカッコ良かった

いやー 楽しかった!
今日まで見れるようです。 このライブおすすめですー😄
またいつか 会場で見たいなぁ〜〜〜