今日の気分

もう10月

ちょっとご無沙汰でした🙂
えー ちゃんと 生きとります😌 まぁ辛いことはいっぱいあるけど、たまに嬉しいこともあるし、なんとか頑張ってますよ。
私には1日10時間くらいしかないんとちゃうかと思うほど時が早く過ぎてしまって、知らぬ間に 10月になっていたという感じです。
最近は睡眠時間が4時間をきる感じ。きほん10時に布団に入り6時には起きるのだけど半分くらいはお父ちゃんのおトイレの介助で起きるので4時間あるかどうかってことになる。うまく眠りに入れなくて睡眠時間が3時間を切っちゃうと目の焦点が合わなくなって 頭痛と吐き気に襲われることが多くなってきたので、できれば9時にはお布団に入ろう と今日から実行に移すところ。
こういう生活になって いっとき、何にもできないなぁ 私の人生ってなんなんだろう と 気分が重ーくなってしまうことがあったんだけど、私が やれることはお父ちゃんが楽に過ごせるようにすることだから それを頑張ればいいんだ と思えるようになってきましたよ。
やりたいなぁと思っていることができてないけど、あんまり自分を追い込まないようにしよう。
とにかく睡眠時間は大事ね! ってことで そろそろ寝ます!お休みなさーい。