ライブ

仲井戸”CHABO”麗市×新谷祥子 Duet2020[秋のハーモニー]アーカイブを観る!(その2)

投稿が前後してますけど、配信終了間際にやっと見れた😅 CHABOさんと新谷さんのライブ duetのコーナー!
♪ま、いずれにせよ が凄かったな!新谷さんの手すごい速い。ついていけるCHABOさんも凄すぎる!

新谷さんがすごいことをしているのを見るCHABOさんの眼差しがリスペクト感じがしていてそれを見ていて幸せになった☺️
素敵なライブだった。
CHABOさん 新谷さん ありがとうございました〜!

ライブ

渡辺隆雄&早川岳晴 tour2020 autumn@プラス・イレヴン ふたたび

この間見逃してしまった 渡辺隆雄&早川岳晴 tour2020 autumn@プラス・イレヴン をTV画面で見てます😄
やっぱり イヤホンで聞いたらちゃんとベースがしっかり聞こえる〜😃
早川さんの右手の力強い指捌きが素敵です😆
渡辺さんもこの間できた曲って言って何曲か演奏してた。🤔そんなに曲ってサクサクできちゃうもんなんだろうか〜 すごいなぁ🙂
♪Pinus Palustris  好きだ☺️
あぁ 最近ずっと頭の中で流れているこのトランペット ♪Fables of Faubus だったんだ。
ということを確認したり。
前半 終了!
見逃し再生の時は 休憩時間が飛ばせるので便利です!

飛び道具コーナー(早川さんが最近ヤフオクでゲットしたという綺麗なエレアコベース!!)ええ音やった〜🥰 是非ツアーで採用してほしい😚
それにしても新曲が多いなぁ 本編最後の曲♪Confronting The Darkness 素晴らしかった🥰 いいライブだった。
早川さん渡辺さん いい時間を過ごせました ありがとうございましたー
ツアー頑張ってくださいねー