ライブ

仲井戸”CHABO”麗市×新谷祥子 Duet2020[秋のハーモニー]アーカイブを観る!(その1)

まだ途中までしか観ていないので(その1)ということで書きまーす。
CHABOさんと新谷さんのライブのアーカイブを観ました!
CHABOさんも言っていましたが、新谷さんの手元がしっかり見えるアングルっていうのはライブでは観たことがなかったので それはそれはびっくりしましたよ。
左のこっちがミ 右のこっちがレ か どうかはわかりませんが、とにかくあの4本のバチがなんで思いの鍵盤に命中するのか謎ですね・・・
あと初めてオートハープなるものを見聞きしました!すごいな〜
CHABOさんは 悔しーいと何度か言っていたのが印象的。そんなにリハの方が良かったのか!それを観たい気もするけど(笑)

二人とも新曲を日々作っているみたいで この間できた曲 というのが目立ったなぁ。
テレビの前で拍手いっぱいしていました。

最近はなかなか生活のリズムが作れなくて 睡眠時間が途切れ途切れで合計5時間 あるかないかという感じの日々です。 昼間に意識を失うことがたびたびあるのだ😣。
もうちょっと頭がスッキリする方法があるといいのだけど。
出来るだけ早くお布団に入るように心掛けている今日この頃です。
とにかく自分の健康は維持しないとお父ちゃんとお姉ちゃんの世話ができないので、大好きなライブだけど我慢我慢ですなぁ〜
明日には Duetのパートを観れるかな〜 ということでまた続きを見たら(その2)を書きたいと思います〜
では もうねよう!おやすみ〜