今日の気分

9月 後悔で始まる

早いもので もう9月になりましたねぇ
午前中少し曇っていたので、チャンスと思って畑の草刈りに出かけました。
最初の1時間は順調だったんだけど、休憩を挟んで残り1時間と思っていたのに太陽がガンガン照りつけてきて、全然作業が進まなくなって、予定の1.5倍の時間がかかってしまって、また熱中症になってしまった😓
もうちょっとやってしまいたい という気持ちが 後悔に繋がるんだなぁ
何度も同じことをしている あほですなぁ・・・😖
頭痛と腹痛に悩まさされた午後でした。

どうしても行かなきゃだった 買い物に行くことしかできなくて
やっぱり使い物にならない人でした。
弱っちいなぁ もっとしゃんとしないとなぁ〜😞
早く涼しくなってほしいなぁ
秋が待ち遠しい。