ライブ

[FireBird]vol,3の続きを観る

この前の続きを見てまーす。
今は 渡辺さんとスキマ楽団(であってるのか?)で橋渡しのナンバー。渡辺さんのトランペットちょーカッコイイです☺️Peeweeさんめっちゃ頑張ってる😊こんな長いソロはあんまり聞かないもんなぁスキマノザラシでは。

お!山本さんドラムが入って ツインドラムや!!
♪笹舟 鈴木さんのフロントピックアップの音 好きー

MIZUKAMIさんが加わって スキマノザラシの楽曲に入りましたー
渡辺さんのトランペット 溶け込んでいるなぁ 
♪Mr.Firebird いい歌詞がついた・・・泣けた・・・

磔磔の映像 ステージの真上からの演奏しているとこが見えたりすごい😀
ま、ギターのソロはもうちょっとソロの人映してほしいけどな😛
とにかく ストレスレスでとっても良かったです☺️
諸々の事情で続けては見れないけれども、途中で止めて また再生ができるというのは私にとってはとてもありがたい!であります☺️ 
体調と相談しながらになりますがー 他にも色々見てみよーっと。

楽しい時間でした!ありがとう〜