ライブ

[FireBird]vol,3 配信を後追いで観てる!

やっぱり LIVE配信中は画像が追っ付いてこないので、私は録画で見ることにしました。
ただいま 鈴木純也さんのコーナー3曲が終わったところ。鈴木さんの演奏を見るのは初めてかなぁ?すごい声いいなぁ〜 3曲ともジーンとする内容でありました〜♪ハレルヤ 良かった!

もっと観たいのだけれども、、、すごい寝不足で倒れそうなので、今日はここまで。。。😖
夜中1時間ごとにお父ちゃんが起きるのですよー こんな感じが3日間続いているのでちょっと本当に今フラフラなの。脳みそに膜が張り付いているみたいなへんな感じ。
昼間に仮眠を取れる今の私の生活に感謝です〜 よそで働いていたら私きっとおかしくなっていただろうなぁ〜 

Fire Bird 後からチケット買えるので、興味のある方は是非!鈴木純也さん ええでぇ!

続きはまた明日〜ということで。今日はおやすみなさい・・・