今日の気分

梯子から落ちる

裏山の草が また鬱蒼としてきたので、今日は草刈機を使って草刈りをしていた。
裏山は結構な急斜面なんです☹️
昔お父さんが草刈りしててバランス崩してアキレス腱を切ったことがあります(それが原因で早川さんのライブに行けなくなってちょーショックだったことを思い出しました)
なので裏山に上がる時はとても注意して、慎重に行動しているんだけれども、、、、
今日は降りる時に気を抜いてしまって、梯子を使って降りる時にバランスを崩して 最後の二段からだったけど落下してしまいました🥺 ちょうど立水栓があるところにお尻がぶつかって止まったので足とかは全然怪我しなかったんだけど お尻痛くって しばらく動けなかった😥次からは地上に降りるまでは気を抜かないようにしなければ。
しかし今日も暑く またヘロヘロになりました。顔から滝のように汗が というのを初めて体験したなぁ。鏡に映った自分が茹で蛸みたいだったのでびっくりしたよー ほんまに血が茹ってるのかも🥵