今日の気分

ミツロウラップ

最近お父さんはご飯を食べたり、食べなかったり。で、残り物にラップをして冷蔵庫へ。ということが増えています。
毎回ラップを使い捨てるのがなんか地球に申し訳なくて、いいのないかなぁ🤔 と探していたら可愛いミツロウラップというのに出会いました。
電子レンジはNGですが、何度も洗って使えるそうです。蜜なんで、お皿の縁にピタッとできるみたいですね(よーわからんけど。)エコです!

わたしが買ったのはS ,M,L 3つのサイズがセットになってるのです😊 可愛い
コンピュータとインターネット

ルーターを注文する

ネットを繋いでいて なんでこんなに遅いんだ?と思うことは今までもよくあったので、とりあえず試しにルーターを変えてみることにした。
さっきアマゾンでポチッと。
ルーター変えたら快適になるといいなぁ☺️

ライブ

スキマノザラシ ツイキャスプレミア配信を観る

昨日のことですが、8/3(月)スキマノザラシ(@磔磔)ツイキャスプレミア配信を観ました。観た というか 聞いた という感じだったんですけどね、、、😞
うちのネット環境が悪すぎるんだろうなぁ・・・もう画像がモロモロでストレスフル😱
諦めて音だけ聴いていました。

でもさっき 録画のを観たら ちゃんと綺麗な映像だった😆(全部は観る時間がないので、気になった曲だけ観ました)43:30からの♪蒼白の子供 カッコ良かった😁
当日見ると相当ストレスが溜まるので 録画配信を待つかなぁ・・・と思ったりするのだけれど、、、なんか方法あるんやろうか🤔 ふむぅむぅ・・・
17日までは観れる様なので、それまでに対策を考えて楽しみたいと思います。
あ、当日までに購入が間に合わなくても 事後での購入が可能なんだそうですよ。
いいライブを後から買うというのもできるわけですなぁ〜 なんか お得な気分😆