CHABOさんの配信ライブ。Fire TVのインターネットのアプリを使ってTV画面でソファーに座りながらライブを見ました😄 音はイヤフォンを使って。
わたしの通信環境が悪いのか ほんの少しだけ音の方が速く届くのでストレスはすこーしだけあるのだけれど、それを差し引いてもとてもいいライブだった。
会場にいる時と同じような自然なCHABOさんでMCもちゃんとあって面白かった。CHABOさんがちゃんとカメラを見てくれるので、まるで自分に視線を送ってくれているような錯覚に陥ったりしてね☺️ 嬉しい。
今日の一枚はファーストソロアルバムでした。
アルバムの曲だけかなぁ と思っていたけど、おまけ、付録、ついで まであって。約2時間でしょうか。ついで の曲でわたしは号泣しておりました。
いいプレゼントでした。
CHABOさん ありがとう!
手紙書こうかなぁ〜 なんて 思いました。
また8月に入ったらすぐに配信ライブがあるみたいなので楽しみです😄
楽しかったみたいで良かった ^_^
今後はこーゆーオンラインイベントが主流になるんかねぇ。
odaさん ありがとう!
そうやねぇ しばらくは仕方がないかもしれないね。
やっぱり会場で見た方がすごい!っていうのはあるだろうけど、東京のライブが家で見れるっていうのは地方に住む者にとってはすごーくありがたいことだわぁ〜もしかしたら海外のも見れるかもねぇ 調べてないけど。。。。
ホント、素晴らしいEライブだった!
配信を感じさせなかったよ。
第2弾も楽しみだね!
イエイ!
T-Cさん こんばんは!
いいライブだったでしたねー
パソコンとTVを繋げるケーブルを購入しました(^^)
次回までに調整して、いい環境で見れるように頑張ってみまーす。