おやつ

りんごのケーキ ふたたび

この間挑戦した時は、カラメル作りに失敗してりんごの色が薄かったのだけど、
今日はバッチリ🤗🤗🤗いい感じの色になりました。
砂糖が乾燥してまた粉に戻るのか?と怯えてりんごを投入してしまったからなぁ。
もうちょっと待っていればよかったのだ。何事も経験が必要ですなぁ。
型の底部分をとるとき、滑らせて取ればりんごが剥がれないのかも。
次回はそうしてみよう。

りんごのケーキ ふたたび” への2件のフィードバック

    1. うん!綺麗な色になって嬉しい
      お姉ちゃんに買ってもらったハンドミキサーは役立ったのか邪魔だったのか、、、みたいな状態になってしまいました。。。
      スポンジケージなら威力を発揮するだろうから、今度やってみまぁす

コメントを残す