ご飯

おはぎ です


お母さんが食べたいと言っていたので今日のお昼おはぎにしました。
お父さんもお母さんも 食が細くなってきて、4つは多かったみたいです😅
わたしはペロリと食べましたが😋😋😋
濃い緑茶が合いますね。おはぎ。

そうそう、ようやく先週の木曜日お母さんが退院してきました😊
ご心配いただいたお友達のみなさん ありがとう。
まぁ色々生活するには介助が必要だけど、家族と居られるという安心感あるみたいで、
わたしもホッとしています。
心配していたお風呂にも入れたし、まぁ大丈夫かなぁ。

安心のため夜だけ酸素を吸入しているにだけど、いずれ使わなくていいようになればいいなぁ
わたしの方はまだ生活のリズムが定まってなくて身体が悲鳴を上げ気味です。
疲れがドッと出ないように、無理せず生活のリズムを作っていかなければ😤 気合いだー

しかしずっと手入れがいろんなところ出来てなくて、、、、😱
途方にくれているのが正直なところ。
数少ない休みなのに さっきお姉やんがお庭の草取りをしてくれていて感謝しかありません、、、😌😌😌
もっとお姉やんを大事にしよう と思っております。はい。

おはぎ です” への2件のフィードバック

  1. そう。世の中のお姉やんはもっと大切にされるべきだ、じゃなくて!お母さんご退院、良かった!yukoさんも休んでね、と言っても休めないだろうからせめて風邪をひかないようにご自愛下さい。

  2. odaさん 暖かい言葉をありがとう気をつけます!
    ここ1年は自分の心が不安定になることが多くて
    お姉やんが側にいて本当に心強かったよ。兄ちゃんはちょっと遠いところにいるから
    頼ることは難しいけれ、でも、いるというだけでありがたいなぁ と思うことが多かった。両親に感謝です。
    心の中ではodaさんもきっと感謝されているのでは?
    むぅぅぅ
    それとも、、、鬼のように「働け〜」と言われてるんかなぁ〜

コメントを残す