今日の気分

どういうこと?

昨日あんなに元気だったお母さんだったのに、今日昼過ぎに行ったら また様子がおかしい😔
3時頃からまた呼吸困難の発作が始まり、ぞっとする😱

いつも発作の時に主治医がいないんだよ! どこいてんねん!

今日の当番医の先生がやってきて
「あれ?この患者さんこの間も喘息の発作があった人ちゃうかな?僕担当したよ、確認するわ
あ、やっぱり。あの時と同じ薬点滴しよう あの時も1時間で治ったし もう大丈夫やでー」
と さくさくっと指示して去って行った。

本当に1時間で治った。

🤔🤔🤔🤔🤔ムムム?一昨日もほとんど一緒の症状ように見えたけどな。
あの24時間くらいの苦しみは一体何やったんや?😡
この前の発作って何やねん!カルテ書いてなかったんか?😡😡😡😡
先生は処置内容を共有でけへんのか?😡😡😡😡😡
苦しい時にあんなに検査立て続けにやる必要はなかったんとちゃうか?😡😡😡😡😡
と、フツフツとこみ上げるものが。。。。
広い心で、、、、明日 早めに行って 主治医に確認させてもらおう
広い心で、、、、居られるだろうか?
努力しよう

ご飯

今日の作り置きおかず

手綱こんにゃく とナスの甘味噌炒め、ササミと枝豆のさっぱりあえ、トマトのおひたし。

3つの予定が、作る順番間違えて一番時間がかかるササミの奴を3番目に作ってしまったのでトマトのおひたしが追加されました😅段取り悪い