今日の気分

広い心

お母さんはまた微熱が出てきて 息苦しそう。風邪ひいてしまったんだろうか。心配です😔

今日はお兄ちゃんがお母さんのお見舞いに来てくれた。遠いところありがとう。お母さんもとても喜んでました😊

私の話も色々話を聞いてもらった。いつも任せてて申し訳ないけど 、多分先生も分からんことがあるんやで。わかってたら広い心で、それは違いますよ と説明してくれるもんや。こっちも分からんのやなぁと思いながら広い心で接してごらん とアドバイスしてもらった。

ちょっと心のモヤモヤが落ち着いた気がする。

広い心を持たなきゃ。

広い心” への2件のフィードバック

    1. odaさん ありがとう。
      お姉ちゃんも色々聞いてくれるけど、
      わたしに同調してくれるので、二人でイライラしたりしてねぇ、、
      やっぱり男の人は冷静なのかなぁ と思いました。
      兄弟がいてよかったよー

コメントを残す