今日の気分

ほっといて帰るのか

この前入院していた 家の近くの病院は家族については面会時間は何時でもいい、付き添いもしていいと言われたので、わたしはほとんど病院に住んでいるような状態で家と病院を往復していたのです。
今 お母さんが入院してる病院は、平日は2時から7時までと面会の時間が割と厳格で、どうしてもお母さんを置いて家に帰ることになるのだけれど、説明してもどうも納得できないらしくて、
「ほっといて帰るのか」と帰りがけに何回も言われる😥
そういわれるとなかなか 帰りにくいんだよねぇ。。。
そして、今日もきっと あった途端に「遅い」と言って怒られるのだろうなぁ~
どんどん甘えたになっているような気がするお母さんなのでありました。
ここよりちょっと都会なので、駐車場代は高いし、通うのも時間がかかって身体が疲弊してくるので、早く転院させてもらえないか 今日も頼んでみよう。
思い通りになりますように!