健康

血液検査

お母さんの血液検査の結果の用紙は矢印がいっぱいで、、どんなに調子悪いねん、、、って感じのものです。リウマチの薬の副作用かもしれないので、しばらくリウマトレックスはやめて様子を見てみましょう と言われて一週間。痛みがひどいので痛み止めを増やしてもらったのだけれど、その後吐き気がひどく、昨日から痛み止めをやめてみた。ら、痛みはそんなに変わらないらしい。😔なんのために薬飲んでいたんやろう?
いっそのこと 全部の薬をやめたら健康になるのでは?と疑いたくなる。

むぅぅぅぅ、、、なんでもいいから痛いのだけは治してあげてほしいんやけどなぁ。。
お母さんの笑顔が見たい。
神様 どうぞかなえてくださーい!