今日の気分 · 刺繍

キャサリンホイール


この教材も三年越しかな?もうとっくに添削の期日が過ぎているので、合っているかわからない😅😅😅
今月の目標は1日1ステッチ。なんとか続けたい。

さっき友達からライブで元気を貰った と嬉しいメールが届いた。
良かった☺️

ご飯

あじ南蛮


晩御飯はあじ南蛮にした。
170度で10分揚げたので、骨まで食べられた☺️☺️☺️美味しい。

今日も磔磔のチケット とっていたのだけど、無理そうだったので買い損ねてしまったお友達にプレゼントしたの。
楽しんでくれればいいなぁ😊

そろそろお母さんの足にお灸をしよう。
浮腫みはやっぱりお灸が効くみたいだから。

しかし 寒いですねぇー 風邪ひかないように皆さんお気をつけて〜